快適なネット環境ってほんとうに大事ですよね。
先日突然家のWi-Fiが使えなくなり、モデムが死んでいることが判明しました。
新たなモデムを送ってもらってつなぎ直したのですがどうしてもうまくつながらず。。
なんとモデムが初期不良で。
モデムの交換対応や点検も早急で、さすがNTT東日本だなーと思っていたのです。
ところが!
一度はつながったモデム&ルーターなのですが、どうしてもぶつぶつとWi-Fiが切れちゃう。
ルーターもかなり古かったから、買い替えよう!となり。
詳しい方にお聞きして、新たなルーターを購入しました。
TP-Link WiFi ルーター Wi-Fi6 11AX AX1800

Wi-Fi6てやっぱりちょっとお高いですね。
でもとても快適になりました!!
かつてはBaffaloでしたが、設定はtp-linkの方が楽でした。
4本アンテナの強めのフォルムです(笑)
新通信規格にしたいな、そろそろルーター古いなと思う方にはぜひオススメしますー。
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-240968025"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/240968025\/","__csrf_value":"cfbc2332458d299f90d3606a7d1b5f059727adda73b64e3de7e1e45b9b7e1b4d6d33febdf1a69b24bc55901e71b406c636fb89d657e1958901932bcabf68eedc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">