
チーズだらだら(笑)
久しぶりにハンバーガー食べました。
もうねー、ハンバーガー食べると思い出すんですよねー食べ歩いていたあの頃(笑)
口の中に入れると、なんかのスイッチ入っちゃう。
たっくさん種類があるハンバーガーの中から、
チーズたっぷりの「ナイアガラバーガー」。
バンズが美味しくてびっくりしました。

これはおいしい!
グルメバーガーのスタンダードを行くおいしさ。
レリッシュのおいしさも際立つ~
ハンバーガーのボリュームに胃袋が耐えられなくなりつつあります(笑)
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241050630"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/241050630\/","__csrf_value":"cb6564bd2a625ab799bef98447f422d4472c27bf49b4d4ffcec099c41dc670a317cc09ffaec44be8db3e706846e3221fc343042508ad8f1adaaeaad7af05b006"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">