
神奈川県の七沢なんて車がないといけない場所ですが、
山奥にこんなに美味しいお店があるなんて!と驚いたお店、WAIWAIさん。
魅力的なタイ料理がたくさんあったのですが、
カオソーイをオーダーしました。
この日は雷で仕事が途中で出来なくなるかも。。という豪雨タイムもあったのですが、
なんとか晴れてフィニッシュ。
最後にいいお店に立ち寄れてよかったです^^
ライターさんが食べてたカオマンガイ。
日本風にアレンジされているタイ料理が多い中、
タイの濃厚な味があって、嬉しかった。家の近くにほしいなぁ。
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241111978"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/241111978\/","__csrf_value":"2d266ef730bb8b609b6130ea6492f88c49c1fc203928ab65421e54ad63242af377718a9a4b6a6ca2d3132661cada79769741df094874042444f8c1e19e80002d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">