
新年度がはじまった4月1日。
まだ桜も残ってました。
神奈川県立音楽堂。
前川國男設計の県立ホールです。
隣にある図書館、青少年センターも同建築家の作品です。
内部見学は別途申し込みが必要で外観のみでしたが、中の様子もとってもすてき。
図書館の杉の板目。
青少年センターはほぼほぼリノベされた雰囲気。
きれいー
その流れで元町行って、
そこから世田谷まで。

シエラネバダ ヘイジー リトル シング
クラフトビールごちそうになりました。


帰り道に三軒茶屋へ。
王禄いただきました。
からすみ大根、そば寿司。
楽しかったー
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241433587"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/241433587\/","__csrf_value":"34077272c950feea3beb9fab190bb1dbfe09b52a452bcb56a8dd76de13e04dc8510e3687f9b26c88b92a0085fda08121897036158eab4142d952878c6b771689"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">