「恵比寿 和食らうんじ ナーダ」

「恵比寿 和食らうんじ ナーダ」_a0000029_17120995.jpg
最初から最後まで夢見てるみたいな時間でした。

まず、あてもなく家を出発して車でうろうろ。
恵比寿から明治通りを通っている時、ふしぎな雰囲気のお店が木々の間から見えて。イタリアンのALMAを越えたあたり。
一度越えたけどまた戻って、ネットで確認して(笑)

洋風のお店なのにお料理は和食だってことで、本当にふしぎな感じで。
「恵比寿 和食らうんじ ナーダ」_a0000029_17144647.jpg
「恵比寿 和食らうんじ ナーダ」_a0000029_17150039.jpg

連休中で時間も遅かったので、食材もたくさんあるわけじゃなかったけれど、
どれもおいしかった!
お任せでお料理出していただいて、あとは追加していくスタイルです。
「恵比寿 和食らうんじ ナーダ」_a0000029_17160385.jpg
「恵比寿 和食らうんじ ナーダ」_a0000029_17160885.jpg
「恵比寿 和食らうんじ ナーダ」_a0000029_17161381.jpg

『何を食べるかではなく、誰と食べるか』という話はよく聞くけれど、本当にそれ。
それを思い出せて良かった、私は。
「恵比寿 和食らうんじ ナーダ」_a0000029_17173299.jpg
「恵比寿 和食らうんじ ナーダ」_a0000029_17174024.jpg

お魚が中心ぽかったけれど、メンチカツ(写真なし)もおいしかったな。
「恵比寿 和食らうんじ ナーダ」_a0000029_17174801.jpg
きれーに食べる天才。
「恵比寿 和食らうんじ ナーダ」_a0000029_17183112.jpg

ご姉弟でやられているお店ということで、アットホームな雰囲気で良かったです!

---


by 55aiai | 2022-05-31 07:00 |   ●渋谷区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31