「名古屋 味仙の台湾ラーメン、Y.MARKET BREWING、ニッコースタイル名古屋」

「名古屋 味仙の台湾ラーメン、Y.MARKET BREWING、ニッコースタイル名古屋」_a0000029_13452433.jpg

名古屋へ到着した頃にはもう日は落ちて、雨。

この日は前入りで、次の日には犬山へ行く予定でした。
移動日だったのでホテルでゆっくりでもよかったのですが、全国旅行支援のクーポンもあったし、
夜は軽く街でごはんでも。
場所は柳橋。「ニッコースタイル名古屋」から歩いて行ける場所で!

このニッコースタイル名古屋なんだけど、日航系の接客をしっかりと感じられつつ、アートやデザインのある空間で、かなり良かったです!
朝ごはんクオリティも良かったし、なにより全体が落ち着いてる!
また安い時期とかあったらぜひ泊まりたい。
「名古屋 味仙の台湾ラーメン、Y.MARKET BREWING、ニッコースタイル名古屋」_a0000029_13492311.jpg

トランクコーヒーとコラボレーションしたコーヒーが部屋に備え付けられている他、
朝はドリップとマシンの両方でコーヒーが楽しめたり。
すごくいい朝になった!
「名古屋 味仙の台湾ラーメン、Y.MARKET BREWING、ニッコースタイル名古屋」_a0000029_13504883.jpg

「名古屋 味仙の台湾ラーメン、Y.MARKET BREWING、ニッコースタイル名古屋」_a0000029_13505800.jpg


さて、到着した後のつづき。
ホテルに向かう時に見えたんです、黄色い看板が。
台湾料理の味仙(みせん)。
「名古屋 味仙の台湾ラーメン、Y.MARKET BREWING、ニッコースタイル名古屋」_a0000029_13513047.jpg


これは行かないとでしょ???
「名古屋 味仙の台湾ラーメン、Y.MARKET BREWING、ニッコースタイル名古屋」_a0000029_13515480.jpg


人気の青菜炒めに台湾ラーメン。
いきなり服と髪がニンニクの香りに包まれるw
お客さんがひっきりなしで、地元の人も多い。
本当に人気だなぁ。
ここで買えるよ!→ 台湾ラーメン味仙

超速で出てくるのもうれしい。それもアツアツ。
めっちゃくちゃからいけど、なぜこんなにおいしいのだ?
にんにく本当にすごかったけど、それすらおいしい。。。
「名古屋 味仙の台湾ラーメン、Y.MARKET BREWING、ニッコースタイル名古屋」_a0000029_13594912.jpg

---

本当のお目当てがどっちだったかわからないけど、お隣のクラフトビール屋さんへ。
こちらはあらかじめ調べてあったんです。
「名古屋 味仙の台湾ラーメン、Y.MARKET BREWING、ニッコースタイル名古屋」_a0000029_13562738.jpg


醸造もこの場所でやってて、タンクが見えました。結構大きなビール会社っぽい。
1階で醸造して、2回がビアバー。
「名古屋 味仙の台湾ラーメン、Y.MARKET BREWING、ニッコースタイル名古屋」_a0000029_13571249.jpg


「名古屋 味仙の台湾ラーメン、Y.MARKET BREWING、ニッコースタイル名古屋」_a0000029_13573618.jpg

好きな味だ!
「名古屋 味仙の台湾ラーメン、Y.MARKET BREWING、ニッコースタイル名古屋」_a0000029_13574414.jpg



 台湾ラーメン 味仙 
 




犬山旅につづくー♪

---

by 55aiai | 2022-12-13 08:01 |   ●愛知県 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー