「岡山・新見 喫茶タイムのカツカレー」

「岡山・新見 喫茶タイムのカツカレー」_a0000029_11204932.jpg

岡山の友達が、「こんなお店あるんだよ~」って教えてくれたお店。
たまたま新見駅に行ったときに見つけてしまった。
階段の上の小さな喫茶店。
映画に出てくるような喫茶店で、本当はしっかり撮りたかったけどお客さんがいたのでやめました。
「岡山・新見 喫茶タイムのカツカレー」_a0000029_11241516.jpg

「岡山・新見 喫茶タイムのカツカレー」_a0000029_15132551.jpg


こだわりがあってほどよいスパイス感。でもホッとする味のカレー。
あっつあつ、揚げたてのカツが乗ります。
「岡山・新見 喫茶タイムのカツカレー」_a0000029_11250359.jpg


さらっとしたカレーでした。お肉はほど良く薄切り、ほど良い食感。
衣も薄くてクリスピーに揚げてあり、カレーでしっとり。

「岡山・新見 喫茶タイムのカツカレー」_a0000029_11265518.jpg


ボリュームもあってよかったですよー。
どっかの高速のインターにもあるって言ってたかな。
でもこの町なかの方が本店で、お兄さんがやってる。もうひとつは弟さんが経営されているってことでした。
いつも「特急やくも」で通り過ぎちゃう町。
新見はきっと行くことないだろうなと思って、わざわざ降りてみました^^
「岡山・新見 喫茶タイムのカツカレー」_a0000029_11291902.jpg

---



by 55aiai | 2023-05-31 20:00 |   ●岡山県 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31