「岡山・倉敷 くらしき桃子のせとかパフェ」

「岡山・倉敷 くらしき桃子のせとかパフェ」_a0000029_11442659.jpg


岡山県高梁市から空港へ向かうのに、岡山駅か倉敷駅を経由しないといけないんですよねー
ちょっと不思議な場所にある、岡山空港ね…

せっかくだから帰りにちょっとだけ倉敷の美観地区に立ち寄ってみたんですよね。
すごかった…人、人、人…
外国人、修学旅行生、観光客。
大復活してましたね、倉敷美観地区。
しかし美しい、やっぱり美しいよねこの町。
「岡山・倉敷 くらしき桃子のせとかパフェ」_a0000029_11490439.jpg

「岡山・倉敷 くらしき桃子のせとかパフェ」_a0000029_11493279.jpg

「岡山・倉敷 くらしき桃子のせとかパフェ」_a0000029_11494190.jpg
「岡山・倉敷 くらしき桃子のせとかパフェ」_a0000029_11495111.jpg

あまりにもひと多くって、すぐに退散したくなった…
空港に早めに行っちゃおうと思ったけれど、この日めちゃくちゃ良いお天気で。
「岡山・倉敷 くらしき桃子のせとかパフェ」_a0000029_11504780.jpg

町を一通り見てから、あっそうだあのお店…!って思い出しました。
それが「くらしき桃子」。
「岡山・倉敷 くらしき桃子のせとかパフェ」_a0000029_11524861.jpg


ここねぇ、よくインスタとかで見てたんですよね。
まあフルーツが有名な岡山だしね、特に桃が。
…って思ってたんだけど、桃の季節じゃなかったしどうしようかなーと。
そしたら、せとかがある!
せとか大好き!
「岡山・倉敷 くらしき桃子のせとかパフェ」_a0000029_11442659.jpg


このグラスいっぱい。ほぼせとか。
クリームなんかは最低限。
むせるくらいにジューシーでおいしい。
天国みたいだった…!
「岡山・倉敷 くらしき桃子のせとかパフェ」_a0000029_11542946.jpg

これは他のフルーツも期待できる!!!!!!
間違いなかった、いいお店に出会えた!

人気のお店で美観地区にも数店舗あるそうです。
でもそれでも大行列必至なので、ぜひ時間を選んでい行ってみてほしいです。
「岡山・倉敷 くらしき桃子のせとかパフェ」_a0000029_11553849.jpg


---


by 55aiai | 2023-06-01 20:00 |   ●岡山県 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31