
新宿の穴場…って、打ち合わせや休憩に使ってるカフェ。
とはいえ打ち合わせの途中にパフェ頼むわけにいかなくて(笑)
やっとこの前改めてお邪魔してパフェ食べてきました。
おいしい…!
赤いソファ以外はかなりシンプルな内装。ライカ売場が目の前にあるのが本当になんというか…笑
私にとっては毎回カフェよりもよだれ出そうになるww
コーヒーは深煎りで、スイーツは甘さ控えめ。
やはり男性向けなんでしょうかねー、私の口にも合います。
チーズケーキもパフェもクラシカルな雰囲気で、決して華美ではない。
シックな色にまとめられたモンブランクリームパフェ。完全に仏像の光背ですよねこれ。
とてもいいカフェなので、静かに使っていきたいです。
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241929057"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/241929057\/","__csrf_value":"a9314b9a033d9635c3de84d8dcb9401ff41c26b1e5406290ec4424053a0bf23b8db08bae4cc08f74fbc16a1132ff128fe4c6d72c51ac13e43536c0fc39299a26"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">