まず最初に「蕎肆」=きょうし だそうです。
両国の路地にひっそりと、明るい電気が見えたらそこがこのお店。
連れてってもらってる立場でこんなこと書くのアレだけど、実はここ知ってた。
でも初訪問です。
どのつまみもお酒にぴったりのあて。
どれもこれもちょうどいい。
ほたるいか。あぁぁぁ、日本酒飲まないで何飲めっていうのー
焼き味噌。
くるみがおいしい。。
鯛わた。
ツヤツヤお蕎麦。香りもコシもすばらしくて、また食べに来たいって…食べてる時から思っちゃう。
ごちそうさまでした!
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241989294"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/241989294\/","__csrf_value":"3e0a83efa9f6d73f1e07b3011a294999062f72ea5670ddc4166ef8dd6e6d828c5d29c490d85205ea5013e7193b5839b4da6c8ad9007d0d5f3344d79ac6da8c70"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">