
食パンの話から、「横浜元町のウチキパン」へ行こう~って話になって。
朝から電車でてこてこ、横浜方面へ。
こちらがウチキパン。
ここのイギリス山食大好きすぎるんです。
どこでランチしよかな~てことになり、結局中華街だよねって。
でもさーもう激混みなんですよね中華街。
正直コロナ禍なんてもうガラッガラでしたよ。今はその反動なの?すごい人なの。。。
おいしいって教えてもらったお店、ラッキーなことに予約ができたので良かったけど。
でもお店行ったら予約入っていないって言われて、嫌な汗出たけど(笑)なんとか入れてもらえました。こわいこわいw
獅門酒楼 (シモンシュロウ)行ってきました~。
いかの湯引き 葱油ソース掛け。
4人くらいで来るといいかもねって量でした。
広東風の味付けであっさりだからうれしい。好き。
酔っ払い海老がいちばんおいしかったかも。
生海老に紹興酒ぶっかけてしばらく置いたものをさっと湯引きするの。
レア具合が最高でおいしすぎました。
台湾豆苗あったので久しぶりに。
あー台湾行きたいなー
ソフトシェルクラブ。これはビールだわ…
サクサクパン粉にまみれたカニ。白ごはんください。
チャーハン頼んだけど、もっと他の物も食べたかったかも。
2人だとこれくらいが限界だなー
帰りにいつものところでパイナップルケーキ買って帰りました。
1個売りしてくれてありがたい。
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241997067"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/241997067\/","__csrf_value":"2c4bfd44d31be505ce2a0d01734ebe2b1338cb7c3f0ea3df2baece1e845658606b1f50716628a276918d73279be202457b433539a95ed055092de22359062514"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">