
福岡筑後エリアからの帰り道、博多を通る時にどうしても食べておかねばと途中下車。
他にも色んな選択肢があった中、やっぱりここで…!
牧のうどん。
肉やごぼう天をのせる人が多い中(お店のオススメもこれ)、私はいつもかけうどんにかしわごはんを追加する。
やかんに出汁が入っていて、追加しながら食べるのです。
この出汁とかしわごはんもぴったりなんです。
すうどんにたっぷりネギを乗せる感じ。
好きだわー
食券を渡した後で麺のかたさを伝える。
私は「やわ」です。
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-242107752"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/242107752\/","__csrf_value":"8a4a87eb946437a9678c70cadfbf6f05bad28d8d1747fa628e92d3974a8597c08dc72c32c1b3699cf25f82de282104a311cf5d2b21fa2336105cb6e32eab3c6c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">