
能登地震から3週間後くらいの近江町市場。
やっと動き出したって時期だったぽいです。あちこちで地震の話が聞こえてきたし、私も地元の人かなって思われて「大丈夫でした?」って声かけられたこともあった。話したい時期だったのかもしれないな。
でも食材はそれなりに揃っていて、市場自体は活気がありました。あえて声出してた感じもあったな。
す〲めの塩豆大福
海鮮もいろいろ。
金沢の伝統野菜なんかもたくさん並んでいました。
五郎島金時
市場内のお店にも灯りがついてた。
ホテルは「雨庵」。
近江町市場から近くでした。プチホテルって感じ。
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-242120287"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/242120287\/","__csrf_value":"701afa0a69ef0d39564a320cd38330e38d11a23445be9f808a0d464a7b5b411d1c5e18629e7bbd09139901c1b7f4f71b618595d5191cfc6e4ef75e1813afa6e3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">