
夜がごちそうだからってことでお昼は軽めにね。
そんなことでお邪魔したのがこちらでした「更科藤井」。
相変わらず雨だったので…、あたたかいおそばにしましたよ。
行列ができるお店らしいのですが…、おそば屋さんでクオリティ高く出したいのにお客さん多いってきっと大変だろうな。
丁寧なお仕事されるお店ならなおさらだし、このお店のお蕎麦はきれいなおそばでしたし。
この季節にしかない、せりそば。
せりたっぷり、あつあつの出汁が体にじんわり。
あぁおそばってホント幸せの味。
野菜天もおいしそだった。
ひっそりとした入口もいい感じでした。
奥に長いお店です。
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-242125987"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/242125987\/","__csrf_value":"50d2ed61de597e194c8e8b2d9624aa6caf351fcb8443f795bf40d6379eb7e4f3ba03cc2e500e07ec846cbf0a7925d0739f4e86cd6ef77ba0be5ec0c4f4c0be48"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">