
清澄白河に行ったから、清澄庭園にも立ち寄りました。
桜の季節だったんですが、この庭園には桜がないからほとんど人がいなかったです、いわゆる穴場w
のんびりできて良かったですねー
連休突入だから、行かれる人もいるのかなあ。
ご存じの方もいるのかも。
ここは石の博物館みたいなお庭です。
さまざまな庭石が置いてあります。
以前聞いたお話で、
庭木はどんどん変わっていくけど、庭石は変わらない。
だから石はとても大切だって話。
ついつい植物に目が行っちゃいますけどね。
水辺っていいですよねー夏になる前に行くのがいちばんいいな。
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-243850546"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/243850546\/","__csrf_value":"7cd2b6c4939b26b63fcc323825c0c4a31a633d6846a0bdd55ae7a039dd32d5cab1c72d3620a32253c620318a3207433de9d4bfae5381238994a9cd0955d11b97"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">