引き続き、愛知県を訪れたので東海地方の記事が続いています。
いつか本場で「あんかけスパ」が食べたくてお店を狙っているのだけれど、
量も多いらしいし味も濃いと聞いて、なかなかタイミングが取れない状態です。
体験は想像を越えるから…いつか絶対に食べます。
そうしてあんかけスパをあきらめて、この日のランチに選ばれたのが岐阜タンメン!
こちらもずっとずっと気になっていて、話には聞くけれど想像できなくて、一度は食べるぞと意気込んで。
麺は博多ラーメンみたいな感じなんですね。
ストレートの細麺で、もそっとした食感。しかも替え玉があるらしいので、やっぱり博多ラーメン風ね。
具は、キャベツ、白菜、豚肉。
にんにくしっかり効いてるー!
辛さを選べて、赤いのが乗っかってきます。
ちょっとあってもいいかもね。(お好みで!)
餃子はふしぎなおいしさ。スナック感覚のカリッとじゅわっと系
やばいぞ、中毒性ある…
これはみんなに知ってほしい。
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244145666"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/244145666\/","__csrf_value":"240077e9818d404af35f5ef2d084570999cf03863a0ae8f7dfd84f19afff6dfabec3057c88545a333cc154c6da62c6e2765c2c12d5f4c7e24345cf0e2c9f1347"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">