
広島・宮島の「伊都岐(いつき)珈琲」と、オリジナルケーキが食べられる、MAZDA TRANS AOYAMAへ。
ホンダのショールームもハシゴ出来たらよかったけど、今取り壊しになっちゃったんですよね、ホンダの本社ビル。
ここは、マツダのショールームというか、本当に快適なカフェって感じ。
Wi-Fiもあるし、エアコンもしっかり効いて涼しいし席もたくさん。
場所はKINOKUNIYAの目の前って感じ。スパイラルの隣。
マツダの印象的な塗装「ソウルレッド」をモチーフにしたケーキ。
これめちゃくちゃおいしかった!高かったけれども!!w

つやっつや。
アートも飾られていて、空間としてだけでも楽しめます。
もちろん入るのは無料ですよ。
この日は街をタンポポの綿毛で表現したアート作品が飾られていました。
青沼優介氏の作品。

色んなアートが飾られるギャラリー的な一面もあって、楽しめました。
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244393609"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/244393609\/","__csrf_value":"bf040b77c6e584c63898dcaa5561ba36e510be4a2bf030e09158b603a7d9460796c0b6a79ffbd915a42ed174fbeaf610d21b83fe72a46069f79c434c1d500913"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">