
なつかしい!
京橋歩いてるとほーんとになつかしい。
新橋出勤時代7年、そこから考えると京橋2年くらいしかいなかったけど、
それでも想い出いっぱいすぎる。
すっかり風景変わってしまい、歩いていても思い出せない場所もあったけど、
それでも京橋ってめちゃいい街だなと思う。
また京橋で働きたいなー。
そんなことで、京橋に用事がある富山のお友達とランチ。
この日ちょうど、お仕事お休みでした。久しぶりのお休み…!

焼きチーズカレー。
シュークリームじゃなくて、レモンパックがついてきました。
箸休めにちょうどいいね。
お友達からのおみやげ!笑
ーーーーー
このお店のカレーはレトルトでも購入できます!
ーーーーー
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-245233350"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/245233350\/","__csrf_value":"ade4aea61519eca2e6de2b7c03c2dc19fd612d01c3d2323153f57e1596e1b59c30e49609056c45886dd915182e195495dee1ab4b86e466967bcc7e90df288a08"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">