「神戸 イスズベーカリー トレロン」

「神戸 イスズベーカリー トレロン」_a0000029_09193486.jpg


そういえば、
このブログを始めた頃に、
神戸のブロガーさんから「イスズベーカリー」が美味しいからって、山食をいただいたことがあったんです。
このイスズベーカリーが、なんと今回宿泊していた場所のすぐ近くにあったんです。
「神戸 イスズベーカリー トレロン」_a0000029_09151739.jpg

遅い時間に行ってしまったけどちゃんとパンは残っていて、
山食もあったけど、トレロンていう神戸を象徴する??パン?を買ってみようと思って。
行きました。
「神戸 イスズベーカリー トレロン」_a0000029_09182437.jpg
ほんとは長ーーーーいパンらしいのですが、
それ探してたら全然なくて。
よく見たらカットされて売ってた。笑
「神戸 イスズベーカリー トレロン」_a0000029_09185207.jpg
ハードなフランスパンって感じかな。
その中にロングソーセージが粒マスタードとともに入っている、
意外とシンプルだけどみんなが大好きっていうパン。



これはこれでとてもいい体験になって、
神戸まだまだ知らないものも、食べたことないものもあるなって思いました。

by 55aiai | 2026-05-03 20:29 |   ●兵庫県 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30