そういえば、
このブログを始めた頃に、
神戸のブロガーさんから「イスズベーカリー」が美味しいからって、山食をいただいたことがあったんです。
このイスズベーカリーが、なんと今回宿泊していた場所のすぐ近くにあったんです。
遅い時間に行ってしまったけどちゃんとパンは残っていて、
山食もあったけど、トレロンていう神戸を象徴する??パン?を買ってみようと思って。
行きました。
ほんとは長ーーーーいパンらしいのですが、
それ探してたら全然なくて。
よく見たらカットされて売ってた。笑
ハードなフランスパンって感じかな。
その中にロングソーセージが粒マスタードとともに入っている、
意外とシンプルだけどみんなが大好きっていうパン。
これはこれでとてもいい体験になって、
神戸まだまだ知らないものも、食べたことないものもあるなって思いました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-245256814"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/245256814\/","__csrf_value":"738c2711511e0ec86f69b3aad6e135a0295a1f6a319951457c2683905b310338971321433e44f1ac3d1d6a357a75818e00a42ee9fc7a36cfc1c8a70d9b415e51"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">