
今日は飛行機移動中。
朝の便で松江に向かっています。
会議を含めて松江でちょっと仕事して、
次の日は出雲でちょっと関係先に顔を出す予定です。
時間あるから、また色々書いていこう。
昨日、初のミスドネットオーダーしてみたんですけど、
今、もっちゅりん大ブームで、30分くらい待ったよ。すごいなー情報の拡散力が昔の100倍くらいになってる感覚。
一気にブームになるのだよね。
こっちはもっちゅりんを狙っていたわけじゃないんだけど、ネットオーダーを見たら今もっちゅりんを注文しても6月4日とか書いてあった。
すご。
なぜ私がミスドでドーナツをオーダーしたのか。
それは差し入れのため!
とりあえず30個予約したー。(30個が上限)
あと20個は店内で購入して、明日持っていきますよ。
そうそう、最近ミスドで好きなのは写真の、ポン・デ・リングのプレーン。
生地の甘さ以外、味をつけていないタイプ。
これにシュレッドチーズをかけて、温めて食べるのにハマってる。友達にもみんな真似させて概ね好評です(笑)

ぜひやってみてください。レンチンでもフライパンで焼いても美味しい。生地のもちもちが増すよ。
ちなみに購入した30個の中にはポン・デはあるけどプレーンはなし。
若いお嬢ちゃんたちにあげるから、甘いの爆発させて持っていく予定です。喜んでくれるといいな。
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-245274894"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/245274894\/","__csrf_value":"20206a87d95ddd619ffad531b3292719e6efa73b707d3defe2b32bbf8a677092b14e2a8707f27d9b8a14c65298469dc2e1fadb8cbeb545f95034c1edd2b8b7ea"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">