
6月1日に新発売された、不二家の生ドーナツです。
そういえば、最近ブログを本来の使い方?日記に戻したらなんとなく書きやすくなって、
色々とね、これからも書いて行こうかなって思えるようになりました。
今日台風だったんだけど、どうしても仕事に行かなきゃいけなくて、
昨日からレインコートと長靴用意して万全の体制をとっていたのですが、
ねえ…、東京の人って…、そういう時全然普通の恰好じゃないですか。
全く普通の恰好で通勤するんですよ東京の人。
例えば雪の日でも、
普通に革靴とかヒールで出かけるでしょ?あれなんでなん?
雨の日は雨の日らしく。
雪の日は雪の日らしく。
じゃないと、
私のスノーブーツやレインコートやレインブーツは一体どこで活躍するんだよ!
…と思うのです。
取材関連で、結構万全の服装をそろえている私からしたら、レインコートとか着たいのよ(笑)
なのに、今日も結局誰も着てないから、着れなかった。くっそぉう。
さて、ドーナツの話しましょうね。
不二家のレストランやケーキショップはみんな知っていると思うんだけど、
ドーナツ専門店があるって、ご存じ?
全国21店舗あるらしいんだけど、皆さんの街にもありますか?
ここに新たに「生ドーナツ」が仲間入り。
不二家のケーキって最近食べました?以前みんなで食べた時に、
「あ、おいし。」
ってなって。
なんていうのかな、クリームもムースもスポンジも、全部おいしい。
私たちが好きな味。
そんな不二家のクリームを使ったケーキ感覚のドーナツが新発売された。
それが生ドーナツ。
生地もクリームも軽い。こめ油で揚げているんだそう。
クリームたっぷり、中にはミルキーのペーストやチョコ、ストロベリーソースが入っている。
ケーキの箱に入れてくれるのも、特別感あってよい。

他の写真はインスタにあげよっかな。
竹下のブラックモンブランコラボは明日食べます。
ペコちゃんかわいい。
---
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-245287879"
hx-vals='{"url":"https:\/\/love.exblog.jp\/245287879\/","__csrf_value":"2a4b3928acecf883920b500d4396e50ec3f6b8718e8368af296888fa72b753b763ef9e6b0164d9ad96644916ad713218975287468288f2e102aa345b821ba42d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">