「渋谷 お茶カフェ sui」

「渋谷 お茶カフェ sui」_a0000029_93439.jpg
渋谷のお茶カフェsuiでまったりしました。
ここはsuicaでお茶を飲める・買えるお店です。しかもお店全体もsuica色(緑)。



ジャスミン茶とあんみつを注文。
ハチ公口からちょっとなわりには静かな穴場です。
昨日は北朝鮮の拉致被害者のご家族の方たちで、死亡その他とされた10名の方達のご家族が街頭でマイクを使った訴えをしている関係で、沢山の報道陣と人垣ができており、いつもよりも増してハチ公口は大混雑でした。



ジャスミン茶を飲んで は~ぁ と一服。
落ち着ける店内で気に入りました。

suicaは支払いが出来る進化したものが必要です。
窓口で無料で交換してくれます。電子マネーとして使ってみるのも面白いもんですよ。



☆お茶カフェsui ジャスミン茶とあんみつ
Commented by tukiya_su at 2004-05-24 12:46
私は、洋菓子も好きですが、今とてもあんこが食べたい気分です。
あんみついいですね。お餅とかも大好きです。
近いうちに、『もちプリン』を食べたいと思っています。
Commented by 55aiai at 2004-05-24 12:59
もちプリン、試して下さい~。多分柔らかすぎるからだと思うんですが、冷凍されているようです。それを自然解凍してちょ~うどいいころに食べる・・・、最高です。
Commented by caster_suzuki at 2004-05-24 13:29
ステキな雰囲気のところですね。最近、外で食べる時はブログ用に写真を撮ろうとするのですが、食い意地が張っているので、写真撮るより先にスプーンを突っ込んでしまったり、蜜をかけてしまったり…失敗が絶えません。aiaiさんのようにキレイな写真はいつになったら撮れるのだろう^^;
Commented by かみそりうさ at 2004-05-24 16:19 x
はじめまして。aiaiさんは東京に住んでいるんですか?
私は町田です。町田の美味しい所とか知ってたら教えてください。
あのブライスってパンチちゃんですよね?
私も持ってます。だけど目が怖くて隠してます。可哀想。
怖いと思いませんか?
ドロ~ん。
Commented by 55aiai at 2004-05-24 16:47
suzukiさん。最近はそんな粗相もしなくなってきました。ブログのためなら~頑張るぞ~、って感じです。
Commented by 55aiai at 2004-05-24 16:53
あら?かみそりうささんはエキサイトではないところからですか?そんな事出来るんですねー。はじめまして、嬉しいです。
私は今東京に住んでいますが、町田はごめんなさいよくわからないのです。町田先日用事で行きましたけど大変に親切な女性の方に出会って感動した町です。ブライス、私のはなんだっけーか、パンチちゃん、そんなだったかもしれません。青や緑のおめめだったら結構可愛いって思ってました。最近は目の色に合わせた服を必死で製作中です!
ごめんなさいね~、お役に立てませんでした。
Commented by moonisup at 2004-05-24 22:30
おいしそうなあんこですね。
ジャスミン茶と相性よさそうですね。 :->
Commented by 55aiai at 2004-05-24 23:19
この日は寒かったので、暖かいジャスミン茶がしみました~~。
Commented by C-Junos at 2004-05-25 16:24
コメントありがとうございました!
こういうのを見ると、はぁ~東京っていいなぁ、と切実に思います。
やっぱりお店の数が札幌とは全然違います。
Commented by 55aiai at 2004-05-25 16:32
いやいや、あんみつなんて宮崎のマンゴーに比べればたいしたことないです・・・。
札幌は涼しいですか?今日の東京は暑くてー!
by 55aiai | 2004-05-24 09:35 |  ∟渋谷区 | Comments(10)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー