「原宿MOMINOKI HOUSEでライブ」

「原宿MOMINOKI HOUSEでライブ」_a0000029_23382541.jpg

先日お出かけしたライブ。
予定がつくうちに聞きたかったので、オーガニックレストランMOMINOKI HOUSEに向かいました。
「原宿MOMINOKI HOUSEでライブ」_a0000029_23594976.jpg

店内は満席でした。
料理はかなり暗めだったので殆ど撮りませんでしたけど、友達が歌ってるところはいっぱい撮ったな~。
高校生の頃、おんなじ部活をやってたACHI。
元々持ち声が信じられないくらいきれいで、小さい体で声量もバッチリだった彼女。
デビューまでしちゃって、ほんといい曲といいアーティストにいっぱい出会えていると思います。
これからも応援したいです。
「原宿MOMINOKI HOUSEでライブ」_a0000029_015774.jpg

ロフトがあったりしてなかなか良いお店だったんですが、とにかく混雑してたのと暗かったので、あんまりお店点検できなかったー。
次回はもっとゆっくりしてみたいです^^
オーガニックがお好きな方にも良いお店だと思います!
Commented by nice68 at 2006-05-18 08:02
ジャンルとしては どんな音楽なの~?
食べ物より興味あるわ(ほんとか~?笑)
Commented at 2006-05-18 08:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-18 12:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colorfuldays at 2006-05-18 17:07
元々がきれいな声って、もう、それだけでも羨ましいのに、
歌がうまくて、声量もあって・・羨まし過ぎ!!
aiちゃんの歌も、私はかなりウットリだったけどー。
昔の仲間が頑張ってる姿って、元気づけられるよね!
いいお友達関係だと思う!
Commented by *JJ* at 2006-05-18 19:23 x
aiaiさん、お友達のライブ、素敵だったのでしょうね。
良いお友達関係が続いているのは、
きっと aiaiさんのお人柄でしょうね。

美味しい食事と音楽、心地良いひとときですね!

Commented by takuneko007 at 2006-05-18 23:02
ううう。 ちょっと来ない間にすっごい量の美味しそうなものが、満載されてる~~! 一気に過去記事読みました~(2ヶ月ぐらい、ご無沙汰しちゃってましたね~)。 はぁ。。。美味しそうだなぁ~。 全部(笑)。 お誕生日、遅ればせながらおめでとうございます~! 4月だったのかしら? ↓のFAGEは噂はかねがね。 今日、明日にでも買ってきて、食べたいと思います(笑)。
Commented by 55aiai at 2006-05-18 23:37
niceさん
ACHIは基本POPSなんですけどジャズやボサなんかも歌ってます。
クラシックも歌えるんじゃないかなー。今度歌ってもらおうかな。w
高校生の頃はイタリア語とかを歌ってたんだもの^^
Commented by 55aiai at 2006-05-18 23:38
鍵コメ08:03さん
だ、大丈夫ですか・・・?不安ですよね、気をつけてー。
順調に進んでおります。また連絡しますね!ムフ♪
Commented by 55aiai at 2006-05-18 23:39
鍵コメ12:20さん
ありがとうございます。うれしいです。
仲良しなんですよー。
またあちらでお話しましょ♪
Commented by 55aiai at 2006-05-18 23:40
mayuちゃん
二人とも演奏する場が重ならないだけあって素ではなせるのよ。
でも今度一緒にやろうっていうからドキドキ!私は彼女についていくのみだと思うけど!
私はミュージカルは近そうで遠い、あの距離が微妙に苦手。宝塚くらい離れると楽しく見れる、みたいな、勝手な自分の位置づけがあるの。。。
Commented by 55aiai at 2006-05-18 23:43
jj-hanautaさん
いえいえ、そうではないんですよー。彼女が、ACHIがすごいマメに連絡くれるんですよー。彼女はほんとに頑張ってて、ライブのたびにきちんとお知らせしてくれて。
前に偶然町で会った時、彼女が大きなマスクしててねー。すごい気持ちがわかりました。
プロってすごいですね。私もほんと、あそこまでは出来ません。
Commented by 55aiai at 2006-05-18 23:45
雅子さぁぁぁぁん!
ご無沙汰しております♪
最近はあんまり食事にいけないくらい、ちょっとお仕事が詰まってまして、全然なんですよー。もう記事がなくって。w
アメリカだったらFAGEもすぐ食べられちゃうんだ!うらやましいー^^
Commented by nao_nao888 at 2006-05-19 11:36
お友達、プロデビューされてるのですね☆すごーい!
しかも、一緒に歌ってたお友達だなんて!熱烈応援ですよねー!
お友達さん、頑張ってほしいですね☆素敵な笑顔で歌えますように♪

aiさんの歌声も素敵なのでしょうね^^
Commented by 55aiai at 2006-05-21 12:30
naoさん
ありがとうございます!naoさんにそう言っていただけて友達も喜びます~。
私も応援していきたいと思います!
by 55aiai | 2006-05-17 23:39 |  ∟渋谷区 | Comments(14)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー