「作品 粘土クラフト指輪」
2004年 06月 15日
今度これとおんなじものをシュガークラフトか飴細工かなんかで作りましょうかねー。
55aiaiさんは、器用ですね。羨ましいです。
近頃、本屋さんで見かけた「ヘンプ」で編むブレスとか作ってみたい気持ちがあるのですが。
なんせ不器用なもんで。いつも立ち読みしてるだけです。
こういうクラシックなイメージだったの!(>_<)
なので陶器のお花で代用してもらって
デザイナーさんに作ってもらったんですよ。
そのかたのおかげでビーズに目覚めたんだけどね♪
ミニキャスケードだったな。
白百合?(…カサブランカより小さい)とピンクバラでした。
いや~、そっくり☆
レンタルでいいのがなくってギリギリにオーダーです。
これからの人、絶対早めにアクセサリーは準備を!






