「作品 粘土クラフト指輪」 

「作品 粘土クラフト指輪」 _a0000029_02147.jpg
作品、もう数個この粘土クラフトモノを続けて作っています。
実際、普段使いは全くできませんね。
多分大丈夫だとは思いますが、なんだか水に濡らすの躊躇しますし。

ただ作っているときの楽しさだけ。
あとはなーんも考えず。
でも友人の結婚式の作品を少しずつ練り始めました。

何か出来ないかなーー。
友人からは「ヘッドドレス作って」とか言われてますが、まだデザインが思いつきません。

横から見るとこんな感じ




☆粘土クラフト指輪
Commented by hotchai at 2004-06-15 08:38
これは食べられないんですか。 ^^;アセアセ
Commented by 55aiai at 2004-06-15 09:15
hotchaiさん。食べ物に見えます~~?
今度これとおんなじものをシュガークラフトか飴細工かなんかで作りましょうかねー。
Commented by tukiya_su at 2004-06-15 12:15
こんにちは。
55aiaiさんは、器用ですね。羨ましいです。
近頃、本屋さんで見かけた「ヘンプ」で編むブレスとか作ってみたい気持ちがあるのですが。
なんせ不器用なもんで。いつも立ち読みしてるだけです。
Commented by 55aiai at 2004-06-15 23:30
tukiya_suさん。最近は手芸やさんに行かなくても普通の本屋さんにビーズやらレースやら手芸の本が充実してますよね。みんな色んな趣味を楽しんでる証拠でしょうか。ぜひtukiya_suさんも趣味に興じてみては?
Commented by anglei at 2004-06-19 01:10
私の結婚式のときに是非欲しかった…
こういうクラシックなイメージだったの!(>_<)
なので陶器のお花で代用してもらって
デザイナーさんに作ってもらったんですよ。
そのかたのおかげでビーズに目覚めたんだけどね♪
Commented by 55aiai at 2004-06-19 09:00
angleiさん。そうなんですか!クラシックなドレスだったら絶対に似合うと思います。にしてもオーダーしたなんてかっこいいですねぇ!
Commented by anglei at 2004-06-19 16:22
あ、よく見ればブーケはこんな感じの
ミニキャスケードだったな。
白百合?(…カサブランカより小さい)とピンクバラでした。
いや~、そっくり☆
レンタルでいいのがなくってギリギリにオーダーです。
これからの人、絶対早めにアクセサリーは準備を!
Commented by 55aiai at 2004-06-19 21:37
angleiさん。カサブランカですねー、やっぱり!私も作ってみたいです。
by 55aiai | 2004-06-15 00:23 | *ビーズジュエリーなど | Comments(8)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30