モーニングブッフェ2」

モーニングブッフェ、結構ホテルによって味に差があります。
個人の好みもあるけど、特にハムやジュースなど。どこにこだわっているか、なども
ブランディングやホテルの個性を打ち出すためのひとつの表現なので、見ていて面白いです。
比較するのはあまり好きではないけど、美味しいものがあるととても印象に残ります。


●ホテル・オークラ(虎ノ門) 
外国人を意識したメニューが多い。驚いたのは、朝からワイン・ウォッカ

●ホテル・ニューオータニ(四ツ谷)
手作りのバター、フレッシュジュースが美味しかった。

●ソフィテル東京(上野)
今のところ1・2番を争う。パンケーキとフレンチトーストが最高。
サービスも5つ星って感じ。

●パークハイアット(新宿)
上品で落ち着いたインテリア
たまたま「マトリックス」のプロモーションに来ていた俳優達に会う。
ランチも食べたが味は◎

●セルリアンタワー東急ホテル(渋谷)
普通。気軽に行くには良いかも。外からの光を取り入れた明るいつくり。

●品川プリンスホテル(品川)
行くつもりで行ったわけではないが、行く価値無し。(やっぱり)

●パークホテル東京(東新橋)
味は全て◎ ミルクティーを頼んでコーヒークリームが出てきたのが惜しかった。

●センチュリーハイアット(新宿)
あんまり覚えてない。。。

●リッツカールトン大阪(大阪)
パンが美味しかった。ジャムなども充実。

美味しいところがあれば、また行きます。
はぁ。。でも最近かなり食べすぎのような気が。
by 55aiai | 2004-03-02 00:39 | ◆ホテル・旅館訪問記 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー