「黒福多 赤坂3」

「黒福多 赤坂3」_a0000029_21280.jpg
やっぱりここのお店はとんかつです。
私はいつも「特上ロース」「特上ヒレ」を頼みます。今回は人数が少なかったために一つだけ、特上ロースです。
さっくりとした衣とジューシーなとんかつ。
なんでこんなに柔らかくできるのか、謎です。

これがカツどんにしてもカツ煮にしても美味しいという・・・。
あ~、また食べたくなってきたわ~。
あっという間に食べました。

テレビで放映されると人が増えるから、なるべく露出を避けて欲しいんだけどなー・・・


☆黒福多 とんかつ
Commented by my27929 at 2004-06-19 22:23
あぁ至福のとんかつですねぇ 食べたい…
「黒福多」には行ったことがありませんが
六白豚…美味しいですよね☆
そしてその名前の意味を初めて知りました("∀")
Commented by 55aiai at 2004-06-19 23:07
my27929さん。あ♪顔文字可愛い^^
色んな豚肉がありますけど、やっぱり黒豚は最高です☆
特にこのお店は黒豚のスペシャリスト、黒豚バカの牧さんがいるので素晴しいお料理が食べられるのです。
Commented by snowdrop99 at 2004-06-20 00:13
美味しそ~。55aiaiさんの写真もお上手なんで、一層美味しそうです(^¬^)ジュル...
Commented by 55aiai at 2004-06-20 22:29
snowdropさん!こんばんは~!美味しいものは写真映りもいい^^ 最近気づきましたよ!美味しいものを頑張って伝えたい!と頑張っています。
by 55aiai | 2004-06-19 21:29 |  ∟港区 | Comments(4)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー