「阿佐ケ谷 Una Casita de RANAのカフェご飯」
2007年 11月 08日

阿佐ヶ谷のカフェ「Una Casita de RANA」へ行って来ました。
<カエルの小さな家>という意味の可愛らしいカフェ。スペイン料理を中心としながらも枠にとらわれない、オリジナリティ溢れるメニューがいっぱい。
この季節限定「さつまいもとマスカルポーネのサラダ」はまろやかなソースとほの甘いさつまいもでコクのあるサラダ。メープルシロップで甘いので、女性にうけそう。

上品で落ち着いたでも印象的な赤を使った店内は、効果的なライティングが施してありました!

続きはこちら!サントリーグルメ公式ブログ「阿佐ケ谷 Una Casita de RANAのカフェご飯」


色んな事してて、じぶんでもよくわかりません^-^
音楽の方は人生の中で細く、でも一番長く続けていることです。
お子ちゃまがいらっしゃるのですねー♪
甥っ子姪っ子に会いたくなっちゃいました。