「帰ってきました!」

皆様、沢山のお言葉とご訪問ありがとうございます。
今日お昼、日本に帰国しました。

明日からアップをするつもりでしたが、この旅行中全く更新していないにもかかわらず、沢山の人に来ていただきました。
NYの記事、アップするのが若干プレッシャーですが(笑)、整理が終わったら準備を始めます。
写真がかなり沢山あるので、記事は読まずに写真だけでも眺めていただければと思います。少しでも皆さんにNYの空気を感じていただければと思います。
あまり写真も上手じゃないし細かいものしか写していないので、それほどカッコイイわけではないですけどね。

今は時差もあって眠いです。。。
それではこれからもよろしくお願いします!!

55aiai
Commented by KURIinHK at 2004-07-15 23:15
お帰りなさ~い。ゆっくり休んでから、じっくり楽しい話&写真を見せてくださいね。
Commented by saya5136 at 2004-07-15 23:16
おかえりんご~。お待ちしてましたよー(^^)
今日はぐっすり寝てくださいな。
Commented by my27929 at 2004-07-15 23:24
お帰りなさい☆
お元気そうで(疲れてるって?)なによりデス。
また明日からが楽しみです(^-^)
Commented by poreko at 2004-07-15 23:27
お帰りなさい!お帰りなさい!
お疲れでしょうね、無事帰られてよかったです!
とにかく今日明日くらいはゆっくり休んで下さいね♪
Commented by just27 at 2004-07-15 23:52
お帰りなさい。
記事なんて二の次、素敵な写真があればいいと思います。
それでこそ日頃からデジカメ持ち歩いている「記者」でしょう。
私も「写真第一」、バカ記事は二の次です。
Commented by quilt4 at 2004-07-16 00:02 x
私のPCが壊れて使えない1週間、NYだったんですね〜!楽しく美味しい1週間だったんでしょうね。いいなあ・・私も復活したので、又こちらにもたくさん遊びに来ますね♪
Commented by lisalisa9 at 2004-07-16 00:10
お帰りなさい!
まずはゆっくり休んで、充電+洗濯してからですね?
N.Y.の情報をのんびりと待ってますね!
Commented by t-fortunati at 2004-07-16 00:15
ニューヨーク行ってたのねえ。
待ってましたよ、お帰んなさい。
Commented by pocoli at 2004-07-16 00:33
おかえりなさーぃ。
明日からのアップ楽しみにしてますね←プレッシャー?(笑)
Commented by hana at 2004-07-16 01:09 x
お帰りなさい!セキュリティはうるさくなかったですか?
日本のNYじゃなくて 本当のNY 写真楽しみにしてまぁす。また オイシソウナシリーズがあるのではないかしら?
Commented by estudio_No9 at 2004-07-16 03:22
おお。。NY観光ですか~。
ええなぁ。。
で、両松井選手は、元気でしたか?(笑)
Commented by dearcat at 2004-07-16 03:24
おかえりなさい!!!!
55aiaiさんのNYレポ、かなりワクワクですよーーー(^-^)
ともあれ、まずはゆっくり疲れをとってくださいね♪
Commented by kaguyawing at 2004-07-16 06:36
お帰りなさ~い。お疲れさまでした~~。
外の風をいっぱい受けて帰られたことでしょう。お疲れの出ませんように~。アップ楽しみにしています。
Commented by naijeria1234 at 2004-07-17 00:07
おくらばせながら おかえりなさい
元気にかえってきてよかったよかった
Commented by 55aiai at 2004-07-17 08:42
naijeriaさん。有難うございます。
元気です~^^
特にトラブルもなく、無事帰ってこれました。
昨日から変な時間に目が覚めたりおなかが空いたり、体のリズムが戻りません。
Commented by isetta1 at 2004-07-21 23:33
うはー。NY行ってきたんですか!
自分も今年の4月にNY10日間行ってきたんですよ。
ブログにはろくな旅行記書いてないので55aiaiさんのを見て勉強せねばw
やっぱり写真が綺麗にわかりやすく撮れていていいですね。
自分は節約のため?ジャンクフードばっかりでした。
ウッドベリーコモンも行きましたよ~!BLUE MANは人気あるみたいで自分が行ったときはチケット取れませんでした。
身内が住んでいるのはいいですねー。乱文長文失礼しました!
Commented by 55aiai at 2004-07-22 09:49
isettaさんお久しぶりです~~!なんだか闘龍門もすごいことになっていて、色々お話したい次第です!
さてさて、行ってまいりましたよNY。なんだーisettaさんも?
4月くらいだとBLUEMANも相当人気あったんでしょうね。最後のオチがものすごかったですよ!も~ぅ興奮しました!
私は飛行機代と宿泊代が全くかからなかったので、食べ物にお金かけられましたねーー。
またisettaさんブログにも遊びに行きますね♪
by 55aiai | 2004-07-15 23:12 |  ∟ニューヨーク2004 | Comments(17)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー