「ニューヨーク ビジネスクラス機内食」

「ニューヨーク ビジネスクラス機内食」_a0000029_7571.jpg
ビジネスの場合、お皿やコップがすべて本物(ガラスや陶器)です。
プラスチックなのはナイフだけ。しかもすべて一皿ずつ運ばれてきます。
まずは先付け。メニューにはない可愛い入れ物を持ってきてくれました。

それからオリーブも。白いのはにんにくです。

Commented by nice68 at 2004-07-16 08:06
カフェですよね。ANAも国際線頑張っているんですね~~。
Commented by KURIinHK at 2004-07-16 08:57
やっぱりNY便は格が違う!!やたらおしゃれ!
Commented by 55aiai at 2004-07-16 09:25
niceさん。ANAしか乗れないんですよ、マイル貯めてるし。
別の会社と比較できないんですけどANAはまだまだなんですか?
ANAは国際線だとちょっと格落ちるらしいですね。
Commented by 55aiai at 2004-07-16 09:26
kuriさん。そうかも。この器なんて機内とは思えないほど無駄に凝ってますよね。
精神的な問題で、この無駄さ加減がリッチ~な気分にさせるんでしょね。
by 55aiai | 2004-07-16 07:58 |  ∟ニューヨーク2004 | Comments(4)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー