「ニューヨーク ビジネスクラス機内食4」

「ニューヨーク ビジネスクラス機内食4」_a0000029_84427.jpg
メインです。
かなりのウェルダンでしたがなかなか美味しい。
全部は食べられませんでしたが、味はなかなかのものでした。

上に乗っているのはポテトです。
お菓子みたいだったけど、カリカリしてて私好みでした。


☆ビジネスクラス メイン
Commented by nice68 at 2004-07-16 09:40
レストランより美味しそうよ~~。私もこういうポテト好き。
Commented by 55aiai at 2004-07-16 12:39
niceさんも好きですか、パリパリポテト。
こればっかり食べてた私です。最初にポテトがなくなったりして。
by 55aiai | 2004-07-16 08:45 |  ∟ニューヨーク2004 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30