「ニューヨーク ビジネスクラス機内食5」

「ニューヨーク ビジネスクラス機内食5」_a0000029_8499.jpg
デザートです。
フツーに美味しい!飛行機の中でこんなに美味しいケーキが!?って感じです。
温製のデザートは数が足りなくなったとのこと。


でもこのシャルロットケーキ、本当に美味しかったのです。
ふわふわなスポンジと生クリーム。甘酸っぱいソース。
果物も新鮮そのもの。

紅茶とともに運ばれてきたチョコレート。私はホワイトをチョイスしました。
プチフルールまで!ほんとにビジネスクラスには驚きました。



☆ビジネスクラス デザート
Commented by nice68 at 2004-07-16 09:41
やってくれるうう。違うわね。
Commented by KURIinHK at 2004-07-16 09:49
機内食のデザートはおいしくないっていう常識をくつがえしますね。おいしそう!
キャセイはエコノミーでもハーゲンダッツのアイスクリームがついてくるっていうのが唯一の売りです^^;
Commented by 55aiai at 2004-07-16 12:40
niceさん。これっていい方?
とにかく初めてのビジネスだから比較のしようがなくて。
こんなもんなのか~って思ってましたけど。
Commented by 55aiai at 2004-07-16 12:41
KURIさん。うん、ほんとに美味しかったですよ。
ペロリたいらげました。
Commented by poreko at 2004-07-16 13:39
これは本当美味しそう!
ビジネスって一度手違いで「座って帰った」ことがあるだけな私、こんなお食事してみたい。。。
Commented by akimaru21 at 2004-07-16 17:32
私も1度だけビジネス使ったことあります。
エコノミーが満席とかの嬉しい理由でエコノミー料金で!
ホント、シートはもちろん食器まで全然違うよね。
いいな〜いいな〜最後に飛行機乗ったのって
一体いつのことやら...。
Commented by 55aiai at 2004-07-16 18:10
porekoさん、座っただけ?あら~、もったいない。でもそれだけでもエコノミーよりも快適ではない?私の両親は去年の停電の時運悪くNYにいて、帰りはビジネスでもカップラーメンだけだったらしいんですが。。。
Commented by 55aiai at 2004-07-16 18:11
akimaruさん。それが一番良い~~。
うらやましい~。
もうビジネスに乗れるってだけで今回の旅行は嬉しかったわ~。
by 55aiai | 2004-07-16 08:50 |  ∟ニューヨーク2004 | Comments(8)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30