「ニューヨーク ビジネスクラス機内食6」

「ニューヨーク ビジネスクラス機内食6」_a0000029_9716.jpg
到着前の軽食です。

縞ほっけ一夜干しとお惣菜
俵ごはん
水菓子



なぜか上手に写っていませんでしたが、朝食欲がない時にANAのおうどんサービスはいいです。生タイプのおうどんを熱々で運んできてくれます。
常時食べられるメニューとしてスナックなどとともに人気のメニューだそうです。

温かいものが胃にしみました~・・・



☆ビジネスクラス 朝ごはん軽食
Commented by hotchai at 2004-07-16 12:33
お帰りなさい。^^ 楽しんできたようですね。
ビジネスクラスいいですよね。 僕は仕事で乗せてもらいました。
待合室も充実しているので早めに空港へ行って時間を過ごせますよね。
写真を見て、そういえば機内食は全然違ったな~と思いだしました。
またビジネスに乗りたいです。
昨日は東京-広島間を飛行機で日帰りしました。疲れた・・・。
Commented by 55aiai at 2004-07-16 12:38
hotchaiさん。
ええー、日帰りだったんですか!?
広島は日本中で一番ってくらい空港が遠いんですよねぇ。
それだけでも時間かかってしんどいのに日帰りなんて・・・。
ほんとにお疲れ様でした。
by 55aiai | 2004-07-16 09:08 |  ∟ニューヨーク2004 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30