「ニューヨーク 大型スーパー」

「ニューヨーク 大型スーパー」_a0000029_10249.jpg
「COSTCO」(コスコ)へ行きました。
アメリカってとっても食材が豊富。広大な土地を持ち、沢山の食物が採れるし、食べ物はとにかく沢山買い込む。これまた合理的。


スーパーは楽しいです。





☆ニューヨーク 郊外の大型スーパー
 撮影禁止のお店もあり、良い写真がありません。残念です。
Commented by belab at 2004-07-16 10:55
55aiaiさん、お帰りなさい。
COSTCOはうちの近くの幕張にもあります。とにかく何でもデカイっす。
そう、日本ではコストコって言うけど、向こうはコスコって発音ですね。
Commented by 55aiai at 2004-07-16 12:45
belabさん。あっそうですか、あるんですね。
倉庫みたいなところにずらーっと物が陳列って感じですか?さすが幕張!
コストコって書くんですけどあきらかにカタカナ表記にして「コスコ」ですね。日本はコストコですか~
Commented by akimaru21 at 2004-07-16 17:28
私も海外に行ったら必ず地元のスーパーをのぞく!
ホント飽きないよね〜しかもこんな大きなスーパーなら尚さら!
Commented by 55aiai at 2004-07-16 18:17
akimaruさん、それ大切!今回実感しました。
生活や文化が見え隠れ。面白いですよね~ぇ!
by 55aiai | 2004-07-16 10:25 |  ∟ニューヨーク2004 | Comments(4)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30