「オーストラリア・シドニー 6日間の旅2008」

「オーストラリア・シドニー 6日間の旅2008」_a0000029_9434445.jpg

オーストラリア・シドニーに行っていたのです。
「オーストラリア・シドニー 6日間の旅2008」_a0000029_9473640.jpg


詳細はまた。
3月7日(金)から、シドニー記事を始めます。
記事の量がかなりてんこ盛りなのですが、今から書くのが楽しみです♪


・・・-------・・・
みんなで作るパフェブログ「パフェラッチ!
日本で食べられるモダン・オーストラリアン料理「Salt」で食べたパフェをパフェラッチ!
「パフェラッチ!」は、Yahoo!カテゴリーにも登録されました!
・・・-------・・・

インデックスはこちら↓

1、食べまくり
  ≫ビルズ ウラーラ ・・・ビルズの朝ごはん
  ≫ブルーエンジェル・・・ロブスターとWAGYUビーフ
  ≫タマナズ ノースインディアンダイナー ・・・インディアレストラン
  ≫ザ ベスト タイ ・・・タイレストラン
  ≫リーガル・・・中華街近くのレストラン
  ≫アクアダイニング・・・プール脇にある、夜景の見えるレストラン
  ≫オーシャン・ルーム・・・日本人シェフの、和風ベースのモダン・オーストラリアン
  ≫いろーんなごはん in Sydney・・・上記以外のごはんたち(フードコート)

2、ホテル
  ≫シェラトン オンザパーク、インターコンチネンタル、BLUEホテル、
    アモラホテル、ヒルトン

  ≫ウェスティン シドニーの朝ごはん

3、ビューティー
  ≫ネイリスト・・・ひでか、ヘアアーティスト・・・TACA 、エステ・・・アンサナスパ

4、カフェ散策
  ≫マックス・ブレナー チョコレートバー
  ≫メログラーノ(ハンバーガー!)
  ≫いろーんなカフェ in Sydney

5、街歩き
  ≫オペラハウス・ハーバーブリッジ
  ≫ハイド・パーク、聖メアリー大聖堂
  ≫シドニーの町並み&ボンダイ・ビーチ(パフェラッチ!)
  ≫水族館・動物園  
  ≫フィッシュマーケット

「オーストラリア・シドニー 6日間の旅2008」_a0000029_12105222.jpg
Commented by chiemhana at 2008-03-05 11:35
オーストラリア!いいですねぇ~☆
ちょうど、行きたい気持ちがムクムクしているところなので、レポート楽しみです♪
Commented by まぁこ at 2008-03-05 15:19 x
なんだか、すごそうですね^^
楽しみにしてます~
Commented by kurashikikomach at 2008-03-05 20:00 x
おかえりなさ~い。
今から楽しみで~す。
Commented by harleyfreak at 2008-03-05 21:22
Gingerさんの所を見て「いってらっしゃい」と思ってたら、「おかえりなさい」だったのですね(^^;

ホテルと言う空間が好きなので、ホテルのレポも期待してます~。
Commented by ワコメ at 2008-03-05 21:49 x
オーストラリア企画だったのですか!!!うらやましぃ。。コアラになでなでできましたか??れぽ楽しみにしています。
Commented by r34_gtt at 2008-03-05 22:49
aiaiさんこんばんは。
オーストラリアですか! いいなぁ~~
レポートのほう、楽しみにして待ってます。
Commented by nana at 2008-03-05 23:50 x
お天気とっても良かったんですね♪
盛りだくさんなIndexを見て今からとても楽しみです!
Commented by oui_et_non at 2008-03-06 02:10
オーストラリアに行かれたのですね!更新が楽しみです。ワタシは子どもの頃、行ったときに、毎日のように牡蠣を食べた覚えが…。なので、シドニーの思い出は、牡蠣、大きいピザ、ゴアゴアした毛のコアラ、ですね(笑)。
Commented by milanokk at 2008-03-06 07:43 x
ホント、盛りだくさんですねー。見返してみても色々なところで色々なことを体験しましたよねー。明日以降楽しみです。そして色々と参考にさせていただきます!
Commented by ロレンス at 2008-03-06 11:33 x
コアラちゃんだぁ!
今回はさらに盛りだくさんですね~

ネイリストにエステか、それは行きたかっ・・・って、違う違う!(汗
Commented by kana-wan at 2008-03-06 13:21 x
もしかして先日のコメント欄を閉じていた期間に行かれていたんですか?
この寒い時期に羨ましいなぁーオーストラリア。
インデックスを見るとしこたま食べていらっしゃる!(笑)
aiaiさんは写真を撮るのがお上手なのでこれから楽しみです♪
Commented by あな at 2008-03-06 14:10 x
いよいよ明日からですね☆
個人的にはネイルとかエステが気になるぅ~!
女性だからこその視点から見て食べて癒されるシドニー、
楽しみにしてますねん☆
Commented by 55aiai at 2008-03-06 16:34
chiemhanaさん
シドニー、すっごく良くて、今すぐまた行きたい気持ちなのです。
本当に良い街でいた。
chiemhanaさんがもっともっと行きたくなるような記事がんばりまーす^^
真逆の季節に行くのはちょっと準備が大変でしたが、こちらの冬にあっちの夏ってのは、いいですね~
Commented by 55aiai at 2008-03-06 16:35
まぁこさん
記事の数見ただけで、引かないで下さいね~~~~~~(汗
今から書くのが楽しみで!
色んな経験できて良かったです。
Commented by 55aiai at 2008-03-06 16:37
kurashikikomachiさん
楽しく行って来ました~
オーストラリアっていいところでした。
なんていうのか、人が親切でした。
明日から続きますが、よろしくお願いしまーす。
Commented by 55aiai at 2008-03-06 16:38
たかはしさん
ホテルは私も好きなので、もっと観てくれば良かったなってちょっと後悔しています。
シドニーには素敵なホテルがいっぱいありました。建物も素敵なので外観がすごくいいです。
たかはしさんが満足できるほどは写真がないかもしれないんですけど、今整理してますので待っててくださいね♪
Commented by 55aiai at 2008-03-06 16:40
ワコメさん
シドニーにだけ数日間行って来ました^^
コアラ、私は抱っこ出来なかったんです~。
でも動物園に観にいきました。超~~かわいかったです^^
とろとろ~んっと眠ってる姿・・・思い出します。
Commented by 55aiai at 2008-03-06 16:46
r34_gttさん
こんにちは。
オーストラリアっていいよいいよ、と言われていたのですが、空気がきれいで穏やかな、本当に良い街でした。
レポート、明日からです^^ 記事まとめなくちゃ~~
Commented by 55aiai at 2008-03-06 16:48
nanaさん
ド晴天ではなかったけど、中国の時と同じく晴れ男がいましたから~^^
私も書くの楽しみです♪そして他の方たちの記事はもっと楽しみ!
Commented by 55aiai at 2008-03-06 16:50
oui_et_nonさん
私、知らなかったのですが、オーストラリアでは一年中牡蠣が食べられるらしいんですけど・・・!きっとたっぷり食べられたんでしょうね!

コアラ抱っこしたんですねー。うらやましいです。私は遠目に見ただけなんです。
Commented by 55aiai at 2008-03-06 16:53
KKさん
早々にコメント有難うございます!
KKさんはこれからコメント大変ですねー!・・って軽くプレッシャーかけてみました。笑
Gingerさんが楽しみにしてましたよ^^
Commented by 55aiai at 2008-03-06 16:54
ロレンスさん
ロレンスさんと言えばエステ!マッサージ!笑
今回、ネイルは男性の数名も参加したのですよ~^^ お手入れしてもらうのって気持ちいいですもんね!

コアラちゃんは本当に溶けててかわいいんです!今写真見ただけでも「きゅーっ♡」ってしたくなります。
Commented by 55aiai at 2008-03-06 16:57
kana-wanさん
こっちが冬の時期に真夏に行くってなんだかヘンな感じですねー。
コメントを閉じていた時、行ってたんです~。
んもぅ、しこたまです。笑 シドニーもグルメな街でしたわん。
今晩も写真を整理整理、、、します!
Commented by 55aiai at 2008-03-06 17:00
あなちゃん
野性味溢れる大自然なオーストラリアのイメージが強かったのですが、おしゃれな街でした~。
またいつか行きたいと、ずっと思ってます^^
明日からがんばりまーす
Commented by まゆみ at 2008-03-06 21:05 x
なんと、シドニーに行かれていたのですね。
小学校からの大親友が、オーストラリア在住の男性と結婚して
ずーっとシドニーに住んでいたのです。
今は離婚調停中なんですけどね(笑)。
オーストラリアの空気は汚染が少ないといいますが
シドニーは随分と大都会だったのではないでしょうか。
あたしもいつかは行ってみたいです〜。
Commented by diver813 at 2008-03-07 12:38
食べまくりもですが、水族館・動物園ガ楽しみ!
と、思ったけど、だいぶ先だなぁ。
Commented by 55aiai at 2008-03-07 22:13
まゆみさん
お友達は今、シドニーにいらっしゃるのですね。
シドニーは着いた時から空気がとてもきれいだなと感じていました。ど真ん中でもきれいだと思います。でもちょっと離れると、かなりきれいらしいです!その辺りは他の方のレポートで読んでいただけると思います(^^)
しかしそれ以上になによりも。空気乾燥しすぎでした!!!
のどとお肌に悪いです。。
Commented by 55aiai at 2008-03-07 22:21
diverさん
水族館と動物園。やっぱりオーストラリアには変わったものがいっぱいいて、特に動物園はオーストラリアの動物だけで成り立っているんですって。(海はつながってるからそうもいかないけど・・・)
食べまくりだけじゃなく、シドニーは色んな楽しみ方が出来る街でしたよ。
Commented by enrie at 2008-03-21 13:08 x
きゃー!オーストラリアに行ってたのねー!いいなー♪
・・・って、コメント出遅れもいいとこですね^^;
シドニーは以前ケアンズに行ったときに、乗換えで1歩足を踏み入れただけ(笑)だけど、いろいろ見所・食べどころがあって楽しそう♪
じっくり行ってみたいなぁ。 コアラちゃんにも会いたーい☆
Commented by 55aiai at 2008-03-22 11:55
エンリェちゃん
そうなのー。オージーバカンスしてまいりました♪♪
っていうか、エンリェちゃんもアロハ~してきちゃったんでしょ!いいなー♪
コアラちゃんはやばかわだったよ♡可愛かった~。
by 55aiai | 2008-04-01 11:14 |  ∟オーストラリア2008 | Comments(30)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー