「恵比寿 個室 海鮮酒房 肴や 恵比寿総本店のマグロ尾肉のチーズ串カツ」
2008年 03月 06日

今週のお店は「個室 海鮮酒房 肴や 恵比寿総本店」。
個室が並ぶ、店員さんもお客さんも元気なお店。
お刺身、手作り水餃子、だし巻きたまご・・・。どれも盛りが良くて「どうしてこんなお値段で!?」っと目を疑うようなコスパ良いメニューの数々。
店内は、和風な簾のかかる個室が並ぶ。入り口近くには大勢で使えそうなフロアも。


すっごく賑わってる理由がわかる・・・。豪快だけどきちんとしてるお料理。何よりも気持ちいい接客が好印象!
続きはこちら!サントリーグルメガイド公式ブログ「恵比寿 個室 海鮮酒房 肴や 恵比寿総本店のマグロ尾肉のチーズ串カツ」
ありがとうございます。
mariaさんはあまり居酒屋さんって行かれないでしょうかね^^
良いお店だったので機会があればぜひ。
シドニー記事は私も書くのが楽しみなんです。がんばって書きますね~^^
外観、ちょっと目立ってませんか?ビニールで覆われて中が見えないから、余計に気になりますよね。私も前から気になってました。
マグロの串カツはぜったいぜったい☆です。ランチでも出されているようなので、コスパ良さそうだなぁぁなんて思ってます^^
もし行かれたら感想教えて下さいね。
ひゃほ~♡
そうなんですね!嬉しいです、ご連絡くださって有難うございます♪
ボリューム多いですよね。4~5人で使ったらかなりお得になる気がします。私も友達と使いたいと思ってるんですよ~。
元気貰いましたか?わたしもこのお店でいっぱい元気貰いました!





