「護国寺 ロイヤルホストのごはんと根菜のバランスバーガー」

「護国寺 ロイヤルホストのごはんと根菜のバランスバーガー」_a0000029_11234813.jpg

番外編バーガーに追加しました、ロイホのライスBurger。

具材やソースにオリジナリティあります。

GO!GO!ハンバーガーでどうぞ。
Commented by 104hito at 2008-05-12 14:49
ダ、ダ、ダ、ダイコン@@!?
Commented by cookie_mel at 2008-05-12 22:52
そうそう、近くに豆大福の美味しいお店がありますね^^
ていうか、大根ですか。懐かしい味がしそうなバーガーですね。
Commented by y_flugels at 2008-05-13 00:16
ライスバーガーというとモスのライスバーガーを思い出しますが、これもおもしろそうなバーガーですね。
Commented by miffitea at 2008-05-13 00:20
これは美味しそう☆
誰にでも好まれるのでは。GO!GO!へ なるほど、納得です。
Commented by mocca at 2008-05-13 00:55 x
僕も近所にあるせいかたまにロイヤルホストに行きたくなるんですよね。
しかし、これは知りませんでした。
今度は是非食べてみます。
Commented at 2008-05-13 07:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-13 07:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-13 08:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonogon at 2008-05-13 10:06
大根とハンバーグですか!
それにしても大根が厚いですね。
これなら家でも再現できそうですね^^ちょっとやってみよっとv
美味しそうv
Commented by 55aiai at 2008-05-13 11:28
104hitoさん
パテより厚い大根ですよー^^
おかずを食べてるみたい。
Commented by 55aiai at 2008-05-13 11:42
cookie_melさん
この日は群林堂さんの行列は途切れなかったです。
東京農大というと大根、ってイメージです。優しい味のバーガーでした^^
Commented by 55aiai at 2008-05-13 11:44
y_flugelsさん
ですよね、モスってずいぶん早いうちにこれを作りましたね。
最初食べた時は「・・・」だったけど、途中から美味しくなったよーな。
和風全開のバーガーでした。味噌ソースよかったです。

Commented by 55aiai at 2008-05-13 11:47
miffiteaさん
ごはんだとなぜだか重たく感じないのです。どうしてなのか、その根拠は・・・?なんて考えると不思議です。
しかしアイデアですよねこれは。
Commented by 55aiai at 2008-05-13 12:17
moccaさん
ロイヤルホストをはじめとするファミレスにも食材ブームが浸透してますね。ロイホのサラダバーは美味しそうでした。
ロイホ=お肉というイメージが強かったのですが、今回久しぶりに行ってみて自然食に近づいているなーと感じました。
Commented by 55aiai at 2008-05-13 12:19
鍵コメ07:21さん
ええっ~♡ありがとうございます。
しかし入手できるかしら。。。ちょっとがんばってみますね。
実は密かに集めているのです、うふふ。
Commented by 55aiai at 2008-05-13 12:19
鍵コメ07:23さん
あっ、大丈夫です。
自分で見つけられましたー。
Commented by 55aiai at 2008-05-13 12:21
鍵コメ08:46さん
あっ、やっぱりあのpubさんお知り合いですよねー?
名前見たことあるわぁって思ってたの。
そっかそっか、良かったね!

うん、また気になったときにやればいいんじゃないかしら。
私は反対にもう少ししたら入会しないとやばいわっ。
Commented by 55aiai at 2008-05-13 12:23
nonogonさん
わわっ、自作ですかすごーい。
大根好きです。この前無農薬のお店にものすごく太い大根が売っていて購入したくなっちゃったんですけど家から遠くて買えなかったです・・・。
自分で作ったらアレンジも加えられますね!
by 55aiai | 2008-05-12 11:34 |  ∟台東区・墨田区・文京区 | Comments(18)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー