「新宿 J.S. BURGERS CAFEのチリバーガー」

「新宿 J.S. BURGERS CAFEのチリバーガー」_a0000029_11454356.jpg


J.S.BURGERS CAFEのチリバーガーを食べました!

ポテトがサクサクおいしかったー。
「新宿 J.S. BURGERS CAFEのチリバーガー」_a0000029_1147152.jpg


GO!GO!ハンバーガー」でどうぞー。
Commented by belab at 2008-05-14 17:37
aiaiさん、ご無沙汰してます。
ここ行ったことありますよ。自分は雨の降る平日、しかもランチ時間は過ぎてたんで
だいぶ空いてました。リッチ系ハンバーガーでは好きな味だし、ポテトも旨いですよね。
その時は久々にかみさんとデートだったんですけど、娘らにも食べさてあげたいなぁって、
急にジジババ臭くなっちゃいました(笑)
Commented by y_flugels at 2008-05-15 10:04
ここ、青山にもあるんですね~~~今度行ってみようっと!
Commented by 55aiai at 2008-05-15 20:20
belabさん
こんばんは。
あら、お父さんですねぇ♪家族でこのお店へ出かけるのも良いですね^^
次回は私も空いている時間に行ってみますね!
Commented by 55aiai at 2008-05-15 20:27
y_flugelsさん
青山のハンバーガーといえばy_flugelsさん!
私はいつもy_flugelsさんの後追いしているみたいな感じになってますもの。
種類もいっぱいあって迷っちゃうくらいですよん♪
by 55aiai | 2008-05-14 11:49 |  ∟新宿区 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー