「広尾 Visionarium 匣 haco(ヴィジョナリアム ハコ)のミニフォアグラバーガー」

「広尾 Visionarium 匣 haco(ヴィジョナリアム ハコ)のミニフォアグラバーガー」_a0000029_321089.jpg

先日ごはんした広尾のお店のメニュー「ミニフォアグラバーガー」。
偶然の出会いでしたが"ミニな割にはボリューミーなヤツ"って感じで可愛さ満点。

このお店のその他のお料理はコチラへどーぞ。

ハンバーガー特別扱い版は、
GO!GO!ハンバーガー「広尾 Visionarium 匣 haco(ヴィジョナリアム ハコ)のミニフォアグラバーガー」。
Commented at 2008-10-24 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ym-pi at 2008-10-24 17:17 x
まさかフォアグラが…?!しかもミニマム!!
タワーのようなハンバーガー、ミニなのに存在感はキングサイズですね(汗)
Commented at 2008-10-24 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Firstsnows at 2008-10-25 10:38
おはようございます。

珍しく朝ごはんが、まだ・・・の我が家。
急にお腹がすいてきました。

↓と両方公式ガイドを拝見しました。
どちらも素敵だけど、やっぱりイタリアンで♪^^
Commented by 55aiai at 2008-10-25 22:08
鍵コメさん
ご丁寧に有難うございました。
ご指摘のとおりでした。感謝です。
Commented by 55aiai at 2008-10-25 22:10
ym-piさん
いいでしょーう。これ、りんごの甘さがぴったりだしバルサミコがさっぱり感を与える不思議なハンバーガーでした。
ちっちゃいのに背が高いから、コロンと転がったのが可愛かったー
Commented by 55aiai at 2008-10-25 22:12
鍵コメ22:50さん
ありがとうございます!そして、わざわざコメントいただきとても嬉しいです。
そうなのです、全て一点ものの手作りでやっております。

わー、そしてご出身県!そうなんですね~、キャー!
やっぱり故郷があるってすごくいいですよね。今になると尚更そう思います。たまに地元の友人と会っては方言にスイッチを換えて喋る楽さ!笑
今後ともよろしくお願いいたします。
リンクさせていただきましたので、またゆっくり読ませていただきますね!
Commented by 55aiai at 2008-10-25 22:17
Firstsnowsさん
朝ごはんからしっかり美しい料理をなさっていらっしゃるのかしら^^
作ってもらえるだけでもうれしいことですね、外食って。
でも最近はおうちでのごはんも好きです。もらってきたしじみが冷凍してあるので明日はそれでお味噌汁です♪
Commented by aradas_j at 2008-10-25 23:33
ずいぶんとまた背の高いバーガーで!!
バーガーと呼んでいいのかどうなのか、ちょっと迷っちゃう感じね。
なんだか、とってもかわいいけど、フォアグラはバーガーにしなくてもいいかなー。
Commented at 2008-10-26 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55aiai at 2008-10-28 15:47
あらちゃん
そうなのよ^^ ちっちゃいからなおさら上へ伸びたんだと思うんだけど。
そうそう、これはちょっとバーガーというよりかはパンとフォアグラを使ったアントレってイメージだったわよ!
たしかに、フォアグラはそのままでもいーや、って思ったりするんだけど、よく考えてあるなぁと感心するような工夫がたくさんあるバーガーだったよ。
Commented by 55aiai at 2008-10-28 15:51
鍵コメ00:00さん
東京慣れましたかー!順応早いっ。とはいえ、お忙しい毎日でしょうねー。

そうでしたかー、かぶってるってことは好みも似てるってことでしょうか。嬉しいです♪
そのうち機会あればよろしくです^^

by 55aiai | 2008-10-24 10:42 |  ∟渋谷区 | Comments(12)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー