「ここ数日のごはん」

「ここ数日のごはん」_a0000029_11584712.jpg

復活ですー(*^^)

昨夜おうちへ帰ってきました♪
今朝起きたら12時間くらい爆睡したことに気づき、それでも全身倦怠感が抜けません!
わー、久しぶりにこんなに疲れたわ。
数日前の雪の寒さも相っ当堪えました。

ここ数日の、私の乏しい食卓をご覧ください。笑
↓初日のお昼ごはーん・・・(前の日の夜ごはんと同じ。)
「ここ数日のごはん」_a0000029_123343.jpg

↓初日の夜ごはーん・・・。ホテルのブッフェ。普段よりも食欲が沸かないのー
「ここ数日のごはん」_a0000029_12224124.jpg

↓一昨日の夜ごはんはちょっと豪華!
から揚げ大人気☆
「ここ数日のごはん」_a0000029_1283927.jpg

↓昨日のお昼ごはーん。
「ここ数日のごはん」_a0000029_1205959.jpg


毎日チョコレートをひと箱食べてました。てっとり早くカロリーを摂れるもの。
差し入れのチーズケーキをいただきました!
ベイクドチーズケーキなのですが、まるでレアチーズのようなしっとり感。
食感はふんわり軽くて「スフレ?」と思うほどのエアリー感なのに、食べ終わった後は十分は濃厚さが残ります。
yuzukiのチーズケーキ。仙台のお店なんですって。
「ここ数日のごはん」_a0000029_12214629.jpg


ホテルの朝ごはんは1度だけ。
朝5時からばたばたで食べられませんでした。。
いつもいかに体を使わない仕事しているのか実感した4日間でした。

ホテルからの朝焼け。
ホテルでは海側の部屋を取っていただいて、感謝と感激です。
朝、ホテルからの景色を見て、気合を入れておりました^^
「ここ数日のごはん」_a0000029_12101257.jpg

Commented by kurashikikomachi at 2009-01-12 18:09
おかえりなさい。1枚目のこんがりのパンに目がいってしまいました。
これからまたしっかり食事してくださいね。
チーズケーキしっかりキツネ色で高さもあって私好みです。
↓の車が気になります^^
Commented by ワコメ at 2009-01-12 20:08 x
おかえりなさい&お仕事おつかれさまでした。
12時間爆睡されたのは、やはり体が休息を求めていたからだと思います。私も過去にありました(笑)
あまりきちんとした食事をされていなかったようですが、大丈夫ですか?人のこと言えないのですが(苦笑)
ホテルでの仕事は充実されたよい仕事になったでしょうか。
体には気をつけてくださいね。(人のこと言えない私ですが)
Commented by バーガー通 at 2009-01-12 20:12 x
どこへ行かれたのですか?
Commented by 55aiai at 2009-01-12 23:48
kurashikikomachiさん
ただいま!です^^

朝ごはんをこうやって写真撮ると、まるでkurashikikomachiさんのブログみたいです☆
このフレンチトースト、なかなか美味しかったです。
一緒に食べてた子と美味しいねって食べました。

メロンパンはカロリーがあって、ひとつ食べるだけで一応パワーにはなりました。…が、栄養足りなさすぎですよね。。
Commented by 55aiai at 2009-01-12 23:51
ワコメさん
お昼にまた1時間、寝てしまいました。
それでもまだ倦怠感で大変です。
毎日5時起きでみっちり労働でしたからー。
力仕事って大変ですねぇ。。。。

ホテルは宿泊しただけですよーー
それにしてもほんとに、疲れた。。。でも楽しかったのでオッケーです!
Commented by 55aiai at 2009-01-12 23:53
バーガー通さん
あ、関東ということで許して下さいましー。
帰ろうと思えば毎日帰れたんですが、毎日7:30とか8:00に集合するためにホテルを用意していただけました。
用意していただけてホントに良かったです。
Commented by grace-4 at 2009-01-13 01:56
おつかれさまでした〜
今夜もゆっくり休んでくださいね。
そして明日から美味しいもの沢山食べて、完全復活してください。^^

Commented by y_flugels at 2009-01-13 22:50
一番上のパンとベーコンに目がいってしまいました。
こういうホテルの朝ご飯・・・好きなんですよね~
最近はなかなか食べる機会がないのですが・・・久々に食べたいな・
Commented by 55aiai at 2009-01-14 01:36
grace-4さん
復活してきました~^^
いやぁ、年齢には勝てませんね。もうへとへとでした。
明日からはまた、元気に仕事しまーす。
Commented by 55aiai at 2009-01-14 01:37
y_flugelsさん
朝ごはん、なかなか美味しかったのでちょっとびっくり。
でも3度あるごはんの中で、一度しか食べられなかったのは残念です。。
ブッフェは朝からなんだか元気がでますよね、見るだけでも☆
by 55aiai | 2009-01-12 12:24 |  ∟いろーんなごはん | Comments(10)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー