「おしゃれな盛り方」

「おしゃれな盛り方」_a0000029_10520.jpg
これを世の中ではおしゃれな盛り方というのだろうか。
どうみても、器大きすぎ!と思うのは私だけでしょうか・・・。

これはホウボウのお造りです。氷が一面に敷き詰められて、確かにお刺身は
冷えてました。お魚も美味しかったです。
このお店、どれもこれも器がめちゃくちゃ大きくて、すぐ机が一杯になっちゃうんです。
盛られてるお料理はそんなに多くないので、どんどん食べて、どんどんお皿下げてく状況に陥っちゃうんですが・・・。

ほんとに世の中、色んな美的感覚が存在するんですね。




☆この写真の題名は「少」。  とある居酒屋で  
  ホウボウのお造り、これはかなりイケました。
Commented by yoooohei at 2004-03-19 01:16
ホウボウってたしか足で歩くんですよね?
一回食べてみたいなぁ。
Commented by 55aiai at 2004-03-19 09:17
yooooheiさん。そう、足があるらしいのです。見たことはないけど、歩くって話聞いたことあります。味はさっぱり、白身で美味しいですよ。
by 55aiai | 2004-03-18 10:06 |  ∟港区 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー