「地ビール T.Y.ハーバー ブルワリー」

「地ビール T.Y.ハーバー ブルワリー」_a0000029_14213537.jpg

天王洲にある地ビールのお店。テレビ東京のスタジオや、天王洲アイルの辺りから川を挟んで見えます。
川沿いでもうすぐそこは海、という感じ。
雰囲気とても良いです。
この辺りにお店が少ないからは大繁盛!
寺田倉庫の奥、小さな橋の近くにお店はあります。
「地ビール T.Y.ハーバー ブルワリー」_a0000029_1423842.jpg

たまに橋の下を屋形船が通ったりします。
最近の暑い毎日に、冷たいビールは最高!ということで沢山の人がグラスを手に手に楽しい会話で盛り上がっていました。

お店にはバーとお店、それから屋外のオープンテラスという、3つのスペースに分かれています。
雰囲気が良かったので、数枚写真を撮ってきました。
3回くらいにわけてお送りします~♪


☆TY Habor Brewery
Commented by picot-picot at 2004-08-07 14:29
きゃっ!!ココ、行こうとしていたお店だったのです。
aiaiさま、続きをお待ちしておりまする~!
Commented by lunchman at 2004-08-07 19:50
ウェイティングコーナー、テラス席、オリジナルペールエール。。。ちょっとなかなか無いお店ですよね。私も先日行ってきました。レポート楽しみにしています。
Commented by 55aiai at 2004-08-10 09:49
picotさん。続き見て下さいね^^
ごめんなさいねー、ご飯の写真なくて~。
Commented by 55aiai at 2004-08-10 09:51
lunchmanさんも行かれたんですか!?
偶然ですね~。
なんかあの橋の感じとかいいと思いません?昔一度行った事があり、上司からもぜひぜひと薦められていたお店だったんですよ。
皆さんにも行ってもらいたいお店ですよねーー
Commented by picot-picot at 2004-08-28 14:36
aiaiさん、こんにちはー。
先週行ってきました。今夜か明日にトラバさせてくださいね!
(アップするのをすっかり忘れてました。)
Commented by 55aiai at 2004-08-29 00:31
picotさん。雰囲気良かったでしょう~^^
私もこれから使いたいお店です。
お料理も手抜きなく美味しいんですよね。
寺田倉庫のCICADAにも行ってみたいと思ってます。これだったら期待できそう。
by 55aiai | 2004-08-07 14:27 |  ∟品川区・目黒区・大田区 | Comments(6)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー