「青山 nR Tableのカフェごはん・スープランチ」

「青山 nR Tableのカフェごはん・スープランチ」_a0000029_241219.jpg

nR Tableでカフェごはん。
青山・伊藤病院の裏手です。ゴールドジムのはす向かい。

ここはたっぷりサラダのランチがあって、女子ターゲットどんピシャなお店。
やっぱりお客さんも女子率90%くらいです。
「青山 nR Tableのカフェごはん・スープランチ」_a0000029_2443533.jpg

エレベーターで3階へ。そこからなか階段でさらに4階へ行くと屋根裏ちっくでいい感じ。
「青山 nR Tableのカフェごはん・スープランチ」_a0000029_2453255.jpg


この日はほんわかスープランチで。
840円はリーズナブルだと思う。
まずはおし麦のサラダがたっぷり。おとうふ、きゅうり、かぶなどなど数種類の具と大きめなトマト。
「青山 nR Tableのカフェごはん・スープランチ」_a0000029_2493769.jpg

トマトが真っ赤!そして期待にもれず濃くて甘い。ありがとー!と叫びたい。
「青山 nR Tableのカフェごはん・スープランチ」_a0000029_2504559.jpg


スープはやさしい、やさしい味です。
「シェフは女性?」って思うほどのやさしさ。(実際は男性の方なんだそう)
ちょっと色は悪いけど、これは絶妙な食材のトラフィックジャム。
煮込まれたとろとろの野菜からじわじわと味わいスープが生まれて、シャキシャキと歯ごたえを残す野菜が食感を与えている。
さらにはお豆がたーくさん。にんじんは皮つきだ。チーズの香りがミルキーだし。
「青山 nR Tableのカフェごはん・スープランチ」_a0000029_258855.jpg


ザックザクのバゲットとドリンクが付いてきます。
やっぱりお得感あるわぁ。
「青山 nR Tableのカフェごはん・スープランチ」_a0000029_304615.jpg


明るい店内。気持ちいい。夜はまた夜で、全然変わりそうですね。
「青山 nR Tableのカフェごはん・スープランチ」_a0000029_314140.jpg


nest Robe、アパレルの会社の経営するカフェのようですね~
お店のブログですー。カフェはここと、大阪・南船場にもあるらしいですよん。
なんてことないけどきちんきちんと。そんなランチを体が求めたらココ。
「青山 nR Tableのカフェごはん・スープランチ」_a0000029_332343.jpg

Commented at 2009-05-15 12:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-16 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55aiai at 2009-05-19 01:06
鍵コメ5/15 12:20さん
すごーい。そんな素敵なお話があるんですね♪
お店は存知あげなかったのですが、今度行ってみたいです。
こっちがドキドキしそうですけどー♪きゃーきゃー。
Commented at 2009-05-28 12:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55aiai at 2009-05-31 00:41
鍵コメ09/05/28 12:40さん
わわわ!
まるでマンガみたいな展開ですねそれは。。。
男性ってある時期を境に結構変わるのでしょうか。あ、女性もか。笑 気をつけよう。

でも確認できてよかったですね。笑 知らない方が良かったって。。。?爆
by 55aiai | 2009-05-15 10:54 |  ∟港区 | Comments(5)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー