「福岡 ルイガンズ デザートブッフェ」

「福岡 ルイガンズ デザートブッフェ」_a0000029_11593678.jpg

ルイガンズ、最後の記事になりまーす。
デザートブッフェに行ってきました。
ここでパフェラッチしてきました。たぶん近々アップされる予定です^^
オレンジのパフェ。
「福岡 ルイガンズ デザートブッフェ」_a0000029_120328.jpg


若いパティシエが考案した力作です。
リコッタチーズにはちみつの相性が完璧です。
オレンジも甘くてみずみずしい!
手の出演はizolaちゃんです。
「福岡 ルイガンズ デザートブッフェ」_a0000029_1202812.jpg

お昼の時間をゆっくり過ごす…、最高です。
「福岡 ルイガンズ デザートブッフェ」_a0000029_1361395.jpg


焼き菓子、フルーツ、サラダ、種類豊富!
「福岡 ルイガンズ デザートブッフェ」_a0000029_122460.jpg


これ、砂糖です。
「福岡 ルイガンズ デザートブッフェ」_a0000029_1223255.jpg

「Our Pride is THE TASTE」。
これは企業コンセプトなのです。
なかなかすごい事が書いてあります!
このページをご覧ください~。
Commented by はーるん at 2009-07-03 20:16 x
子供のころから私にとってパフェはデザートの御姫様です!小さい頃は巨大パフェに憧れたものです^^

夏にはやっぱり酸味のあるフルーツパフェがいいですね!

涼しげなパフェ、夏のリゾートにぴったりですね♪
Commented by marikkomekko at 2009-07-05 16:21
う~ん、なんておいしそうなんでしょう!!
デザートブッフェという言葉を聞くだけでよだれが・・・笑。
コチラのホテル、知らなかったので興味がすごくわいています!!
Commented by 55aiai at 2009-07-07 01:15
はーるんさん
花束のようにパッとテーブルが明るくなるようです、パフェ。
季節ごとのフルーツをいっぱい使ったパフェは贅沢な気分になれますよね~。
本当に美しく作ってくださって、嬉しかったです。
Commented by 55aiai at 2009-07-07 01:18
marikkomekkoさん
福岡にはなかなかいかないだけに、行ったら絶対にPDSのホテルに泊まろうと思いました!
プールを使える季節がいいなぁ、、なんて個人的には^^
by 55aiai | 2009-07-03 01:13 |  ∟ザ・ルイガンズ | Comments(4)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー