「パティスリーKIHACHI新作発表会とチョコレートバーガー」

「パティスリーKIHACHI新作発表会とチョコレートバーガー」_a0000029_0372743.jpg

パティスリーKIHACHIの新作コレクション。
お誘いを受けて向かった銀座のお店で、ケーキたちに囲まれてきました。
「パティスリーKIHACHI新作発表会とチョコレートバーガー」_a0000029_0503156.jpg


これからの季節、特にクリスマスというケーキ界の大イベントを迎えるにあたって、
たくさんのケーキがお出迎え。
「パティスリーKIHACHI新作発表会とチョコレートバーガー」_a0000029_0513929.jpg

アフタヌーンティー・ティールーム、アフタヌーンティー・ベーカリーで取り扱われる商品も。
シュトーレンにはドライフルーツがたっぷりでラムの香りとシナモンの温かな風味が感じられます。
「パティスリーKIHACHI新作発表会とチョコレートバーガー」_a0000029_058543.jpg

クリスマスらしいブッシュ・ド・ノエルなども多数。
「パティスリーKIHACHI新作発表会とチョコレートバーガー」_a0000029_0595185.jpg


おみやげとしていただいたデザートサーカスのハンバーガー「チョコレートバーガー」。
こちらはGO!GO!ハンバーガーにて^^
「パティスリーKIHACHI新作発表会とチョコレートバーガー」_a0000029_121883.jpg

Commented by はーるん at 2009-09-23 14:30 x
こんにちは。

これは予想外のハンバーガー記事なのですね。そういえば、冒頭の苺ケーキもハンバーガーっぽく見えてしまいます♪
Commented by kaguyawing at 2009-09-23 19:24
aiaiさん、こんばんは。
おいしそうなケーキ!
ケーキに囲まれて幸せ~~。
甘い香りに包まれて・・・huhuhuシナモン大好き!!
Commented by kachi at 2009-09-23 20:16 x
もうクリスマスケーキ・・・そんな季節なのですね。
一年って早い・・・・・・・・・(--)
可愛いケーキに囲まれて、すっごーーーく羨ましいですっ!
見ているだけでも笑顔になっちゃいます♪
Commented by 55aiai at 2009-09-23 20:22
はーるんさん
そうなんです、ハンバーガーにもつながってます^^
ホールケーキサイズのハンバーガーがあったら・・・大変!笑
Commented by 55aiai at 2009-09-23 20:26
kaguyawingさん
こんばんは!
360度ケーキの中で幸せな甘い時間でした。
おかわりしちゃいました!美味しかったです。
Commented by 55aiai at 2009-09-23 20:30
kachiさん
早いですよね~。あぁぁ、もう終わってしまいますね、あとちょっとで今年も。
パッケージも素敵だし一気に秋冬モードでした。お菓子界にも季節がありますよねぇ。
美味しい生クリームは幸せ気分になります♪
Commented by j_noel at 2009-09-23 21:20
最初の色合いがとても綺麗ですね(^_-)-☆
マロンが乗ったブッシュ・ド・ノエルの色合いも素敵!

沢山のスイーツで幸せな気分だったんですね♪
私はマカロンで甘い時間を過ごしました!
Commented by 55aiai at 2009-09-24 01:20
j_noelさん
可愛いピンク色ですよね~
女性に向けて買って買って、ってケーキが言ってるみたいです^^
ピンクは女子力アップですしね!笑
マカロン!早速お邪魔しに行きます~
by 55aiai | 2009-09-23 10:27 |  ∟中央区 | Comments(8)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー